マンガサミットIN勝負師家

7月終わりから8月にかけて・・・・

いろいろ新しい漫画が発売されたので、

かなりお金をつぎ込んでしまいました。

進撃の巨人」は新しい巻はまだですが、

大人買いしてしまいました・・・

ストーリー・・・・絶望すぎる・・・・


となりの関くん」3巻が発売されました。

今回もよく遊んでいます。

関君の妹さんが現れます。

横井さんの健闘やいかに、

ソウルイーター」22巻

月にて激戦中、

ソウルイーターノット」2巻

このまま打ち切り(笑)とか思っていたら、

2巻発売殺伐だけどウキウキライフ

さすがソウルイーターシリーズ

殺伐としてきました。

エターナルフェザー先輩!!!

ベイビーステップ」22巻

VS岡田戦決着、

なっちゃんのご両親登場。

そしてうちの裏の本屋にある

ベイビーステップの試し読みがひどい(笑)

盛大なネタバレすぎて、

初見さんには気の毒にと思ってしまいました。


そんな感じです。。。お金がなくなっていく。