1000更新

な・・・なんだってーーー

気づかないうちに1000更新しているじゃないか―

1年生の時から始めましたが、

なんとか、続いてますね。

いやはやは

過去の日記を少しだけ振り返ると、

いろいろあったなーとか、

なんかぶっこわれてるなーと

感じることも多々あります。

最近はつまらない意味で落ち着いている気がします。


やっぱりだんだんネタもなくなるしマンネリ化してくるんですよね。

今や使わなくなってしまったタグもいくつもあり・・・


歴史を感じますね。たったの3,4年ですが、

とりあえず卒業するまでは

がんばりたいと思います。


よっしゃー再び帰省するぜー。

これからもよろしくーー

ばいばーい