合宿レポート1

なんだか手順前後な気もしますが、
19〜21日まで五色台で行われていた合宿に関して、

レポートを更新したいと思います。

今年も送迎バスで、五色台まで向かいました。
そして会議室を占拠して、
部屋決めから去年の流れを沿ってましたね。

ちなみに初日のメンバーはかくめいおとおkがw
それからかじーの4人部屋でした。

昼ごはんを食べてから、
小休憩などを挟んで昼から広場へ遊びにいくことになりました。

道を間違えるっていうwwww

遠回りして広場に向かったのですが、
心なしか去年より草が茂っているようなww

最初はソフトボールをしましたか、
なんだかんだありましたが、

なぜかコールドになりましたねwwww

次の競技はサッカー、

いやーーーー、疲れます。

かくめいおとふっとのスタミナの高さがやばいですね。

さすが経験者、3点先取でしたが、

最後なぞのコンビプレー失敗で試合終了。

ふふwww息のあわなさがびっくり

そんな初日の昼下がりでした。