合宿レポート2

初日夕方、

さすがに疲れ汗をかいたので、大浴場に入りました。

いやー。

やっぱり大きいお風呂はいいですね。

・・・とかいいますが、すぐにのぼせてしまうのですぐにあがります
類まれなる早風呂だと思いますね。ほかの人と比べると。

夕食はバイキング!!

いろとりどりでいいですね〜。

風呂上りで体重が減っていたのが悲しくなったので、
いっぱい食べてやりました。

少しの量でいろんなものを食べました。
やっぱりそこがバイキングの魅力ですよね!!

それになんだか健康的な気がします。
おにぎりとカップめんと野菜ジュースで

毎日過ごすのとはわけが違いますよね。

デザートももちろんいただいて、

ゆっくり寝ました・・・・・・





うそですwwww将棋さしてないじゃーん!!

今年はなんかペア将棋をするということで、

力を分配してさすことに、

僕のペアはスピーカーwww

いやな予感しかしねぇwww


次回へ続きます。