合宿レポート4

合宿二日目は朝から二局ほどリーグ戦消化などをして、

昼ご飯を食べ、広場に行く1日目と同じパターンですね。

リーグ戦になぜか参加していないげるは

僕と、かくめいおに交互にしばかれるという荒行を積んでいたので、

強くなったでしょう。


一日目そういえば、けいどろとかしましたよね。

すっかりわすれてました。

一人忘れ去られたすぴーかーは

スネークのごとく潜伏しているという神技を見せていました。

しんじられない。。。


どうりでその夜足がつったりするわけだwww

二日目は、キックベースしましたし、

あとは・・・ドッヂボールしましたか・・・

ドッヂボールに関しては、ベルリンの壁

コールドラインが機能したり、

しましたが、相変わらず、かくめいおとふっとの

スタミナに感服です。

そんなことで二日目も終了しました。

またも汗をだらだらかいてしまったので、

お風呂に入り、ご飯を食べという、お決まりパターンですね。