合宿レポート5

夕食後は一局を消化し、

一年生の出し物のコーナー、

趣旨はただ無茶ぶりをしてにやにやするということではなくて、

一年生の役割分担とか共同作業をきちんとしてほしいということで、

去年僕が提案したのですが、

今年もするみたいですね。


伝言ゲームやら○×クイズ、ジェスチャークイズとか、

手探りでなにか当てるクイズやらしましたが、鬼畜だったのが、

ぐるぐるバット・・・・・・・

会議室であれは大丈夫だったのかwww


あとは尺を決めるべきだったんじゃないのかっていうwww

まぁそこはおいといて、

とりあえずはきちんとやってくれたので一年生には


拍手ですな!

その後はダハブをして、

珍妙な行動をするふっと・・・・

そしてどうにも勝てない勝負師は、

なんだかきつかったです。精神的に・・・。

そんなことで二日目を終えました。

三日目は午前中だけですが、

なんか将棋少ないような(笑)(笑)