最後の中四レポートIn鳥取3

昼休憩明けから岡理戦。

4勝して勝ち数勝負は0-7していることもあり、
絶望的ですが、

少しでも可能性を作るため、
6-1、7-0がほしいところ

というわけで、小林のところはかわして
僕のところは勝負でいくことに、
といっても分は相当悪そうですが、

三輪ー山内

小林ー沖田

高橋ー森田

白髪ー浅沼

後藤ー斎藤

永井ー石坂

遠藤ー沖

ちょww
こっちも二枚つぶされるかっこうじゃないですか、
僕のところは中盤は満足と思っていたのですが、

終盤にかかって急転直下で悪くなってしまって、
ずるずる負け、さすがにかてないっすか・・・

小林も簡単に負けたっぽい。
しかしながら、残りのメンバーはしっかり勝ってくれて
5-2勝ち、みんなさすが、素晴らしい。

僕自身は3連敗という悲しいことに、

ただここで、岡大ー広大で

広島が接戦の末4っつとって勝つという
なんとまぁ岡大の二敗目がつき、
我々が勝つ構想がほんとに起きるとは思っていませんでしたが、

チャンスボールが転がってきました。
次は広大戦です。この時点で、
香大が全部勝つつもりだと4勝で並ぶのは岡理ですが、
前回の順位もあるので、勝ち数勝負は悪くなさそう。

とにかくたくさん勝てば優勝です。