最後の中四レポートIn鳥取4

4戦目は実は山口だと思っていたのですが、

広大だったよう。
オーダーは以下

三輪ー内倉

小林ー松田

鏡原ー古川

高橋ー北垣

白髪ー橋壁

永井ー浅尾

遠藤ー野口


もう・・・ああ・・・のぐたんかぁ
知ってたけどきついなぁ。
まぁ勝つしかないですよ。

序盤は相四間(?)に、
というかこの戦法は周りから珍しいとか言われたのですが、
珍しいのかなぁという感想、

結局お互い振りなおして
手損なし相三間になって自然な流れな気がしますが・・・

序盤は大作戦勝ちを築いて、これは負けないと

思っていたのですが、

あれもこれもと攻め筋で決めそこなっていたら
逆転され急転直下の終盤戦・・・・

ひどすぎる。これ負けるとか。ないわー・・・
もう最悪ですね。

周りはまだまだで、
高橋が頓死したらしい。またかよ。
白髪は相手のポカでまた胡散臭い勝利・・・・

小林はずるずる入玉して、
三輪、鏡原も勝ったみたい。
永井は終盤惜しいところありましたが惜敗。
4-3勝ちです。
全体的には泥臭い勝利、


5戦目は山口ですが、

ここで、
岡理5-2香川4-3は岡理優勝
岡理4-3香川4-3は香川優勝
どちらもこけるとおそらく勝ち数の関係で岡大でしょうか、

5-2ならほぼ確実か、という見立てです。
岡理はここまで4-3勝ちだけなので、
どんなものか、分はよさそうですが、