十傑戦観戦レポート

十傑戦が12/21に行われるということで、

中四代表のしらーとともにマネージャーとして、

ついていくことになりました。
全国なんてそうそう行く機会もないので、

是非見てみようと思い立った次第であります。
よもや足を引っ張ってしまうこととなるとは・・・・

4限目のゼミが終わり、5時のマリンで岡山からの新幹線で名古屋、

なかなかつかれましたが、約2時間半でついたことを考えると、
はやーい・・・って思いますねぇ。

名古屋駅で夕食を食べ近鉄に乗り換えです。

そして事件・・・・・・・・

四日市に向かう電車の乗り場であたふたし、

駅員さんにいろいろ聞いているすきに・・・
(おそらくなんですが・・・)

キャリーバッグがなくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

衣服ばかりだったので、

まだよかったのですが、

携帯の充電器が入っていたので、

かなりの痛手です。

一時間ほど名古屋駅周辺を駆け巡ったのですが、

見つからず結局警察に届けて、

四日市に向かいました。

まだ見つかっていないようです。

返してください。。。。。。


というわけで前日から選手でもないくせに、

足を引っ張るというゴミ野郎っぷりを発揮し

四日市で一泊しました。

テンションダダ下がりの初日となりました。

もう本当に返してください。

別に金になるようなものは言ってないですから。