十傑戦観戦レポート2

十傑戦初日、

朝ご飯が付いているということで、

ロビーに降りると、

岡大のマツケン先輩、M本理事長、
女流ではゆっきーなとゆきだるまさん

愛大からはみきてぃ、

さらにかわいい子がいるけど誰だ?中四じゃないけど、

と思っていましたが、後から聞くと、

北海道地区から女流のO内さんでした。
おんなじホテルだったんですねー。

そして、キャリーバッグをなくした話をしたら

爆笑されました(笑)
別にブログのネタのためになくしたわけではありませんww

なんというか不運を味方につけていますね。
その不運をもってしてのしらーの引きを悪くさせたとしたら、

もう僕はいなかった方が良かったに決まっていますね。


朝はミニバイキングみたいな感じで、
すきに食べてねスタイル

そんなわけで、中四勢の人たちについていけばなんとかなる思考の

ダメマネージャーは会場に行くこととなりました。


そして・・・・

しらーはくじを引くとものすごく苦い顔をしてきました。

しらー「あそこだけはと思っていたのですが・・・」

もうすべて僕のせいですね。すみませんでした。