十傑戦観戦レポート5

夕食はバイキングみたいなところ

あれなんていってたっけな。

・・・・・・・・・・・

夕食はバイキングでした。

めんばーはレポート2あたりで書いた

中四メンバー+O内さんと
九州からI原さんとS木さん。

僕は待っている間、
服と下着を調達し

戻ると席が決まっていたようです。


ちなみにしらーのテーブルは楽しそうでした。
いろいろと・・・・あえて何も触れないでおきます。

いろいろ話せて楽しかったですね。
おしゃれないいお店でしたが、

うちの部員なら高いといって一蹴するところかもしれません。
香大はけっこうドライなところがあります。


夕食後はクリスマスにちなんでケーキを買うことに、
理事長、ごちになります。

男前理事長のおごりで、

ケーキをいただき、部屋でわちゃわちゃさせてもらいました。

しらーとマツケンさんは対局があるみたいで、
先に戻られて、僕は検討をながめつつ、

みきてぃと話をしていました。内容は割愛です。

割愛です。あくまでも、


修学旅行みたいで楽しかったです。

高校時代は修学旅行はなかったので、

新鮮でした。

特に何があったというわけでもないのですが、




定跡は大事ですよね。



なにかとね。。。。。